Calendar
2014年08月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
amazon検索
最近のコメント
Archives
Recent Entries
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.65
カテゴリ別アーカイブ
RadioSharkPlayer [14件]
VBA [2件]
VC [1件]
VSTi_ChordMaster [8件]
アセンブラ [2件]
知識 [5件]
TOTAL:

TODAY:

YESTERDAY:


2014年08月23日

_YoneWiki全般

YoneWikiなるページを作成しています。
自分の好きなことを体系的にまとめておくということを目指していますので、
みんなで作るというよりは一人でまとめるというのがメインです。

でも間違ってることも、多くなるだろうし、
更新されている情報も多い、教えていただけると助かります。
ここに記載して頂けたなら、気になる記載ミスを訂正できます。
よろしければどうぞ、ご活用下さい。あまり見返りないからないだろうけど、
リアル友達にまで発展したら見返りあるかもです。
結構、お金ないくせに人に奢ったり、募金したりして、死にかけてる毎日。
親孝行もせにゃならんのに姉にばかり、親のことをみてもらってます。
姉孝行もせにゃならんな。死にかけても助けてくれる姉がいるので、
死なずにすんでます。もっと勉強してもっと人に教えて、もっと役にたって、
もっと面白い人生にしていこうと思ってます。

このサイトはへっぽこな割には、ある特定の分野においては
ものすごいアクセスをされています。
一時期はまったく更新してませんでしたが、
全コンテンツを含めると1日平均3000ページビューワになっています。
全コンテンツを含めると1日平均100ユニークホストです。
カウンタの更新機能のついてないページ
(ブログの特定の記事をみるページはカウンタ見るだけになってたりするページあります。)が
意外とのびてるね。
xreaさんの統計によるとそういうことらしいです。

また、更新をやめる前だと100万ページビュー(ほぼユニーク)を達成しているページもありますので、
日本人の100人にひとりは一回くらい、このページに来たことがあることになってます。
記憶にのこっていないでしょうけれど、
雑誌にも掲載して頂いたこともあったし、まぁいろいろあったっす。

リアル友達とか、ネット親友みたいなものが無い割には
がんばってんじゃね?オレみたいな感じです。

最近パソコン買ったし、知識も増えたし、
ひまさえありゃ、YoneWikiを更新したり、プログラム作ったりしてます。
仕事帰りにはギター弾いて。土日はスポーツ観戦。
あとは恋愛だけだな。さいきんちょくちょくメールしてる子はいるけど
遊び友達にもなってない、一回ガンバの応援に行ったくらいの関係だし、
まぁ寂しいのは寂しい。
告白しちゃおうっかなぁとか、カッコいいとは褒めてくれてたけどね。
自分に自信ないから、あまり積極的にもならず、今に至ってます。

Googleさんからは頑張ったご褒美に、お金を頂けてます。
人の役には立ちたいし、たった分だけお小遣い頂けてるのかな。

コメントの受付ヤメマシタ。閉鎖空間発動中です。双方向性ゼロ。
ごめんなさい。

Posted by よねっと at 21:00 | Comments (0) | TrackBack(0)