ISW11F root化 新しいページはコチラ

提供: yonewiki
移動: 案内, 検索
32行: 32行:
  
 
まぁいい。まぁいい。これもなんかの勉強だ。ゴミみたいなスマフォだし。ゴミになるまで遊ぼう!
 
まぁいい。まぁいい。これもなんかの勉強だ。ゴミみたいなスマフォだし。ゴミになるまで遊ぼう!
 +
 +
 +
2日目
 +
 +
:未達。suバイナリーの更新がうまくいっていないらしい。ツールに頼っているので、意味が分からない。しらべるとリカバリがどうのこうのという方法もあるらしい。起動時のエラーはルート化とはこういうものらしい。ふむー。また明日っすね。途中、死にかけた。ADB root状態で/system/bin/shを消してしまいました。alias mksh shで再作成できました。危なかった。永遠にadb shellが使えなくなるとこでした。
 +
 +
 +
結論rootは危険。と。

2015年8月19日 (水) 00:00時点における版



個人用ツール
名前空間

変種
操作
案内
ツールボックス