コメント: ISW11F クレードル改造

はじめまして。
Airdroidについて調べていてたどり着いた者です。
記事、興味深く拝読いたしました。
わたしも、カメラなどの権限が何のためなのかよく分からなかったり、ご指摘の通りビジネスモデルもよく分からなかったりと、信頼できるアプリなのかちょっと気になっておりました。本当にカリフォルニアの会社なのかも分かりませんし。。
その後、何かお分かりになりましたでしょうか?

投稿者 ろんど : 2013年03月09日 17:57

こんにちは

まだ、よくわかっていません。

お力添え出来ず申し訳ありません。

何か凄いことを引き起こそうとしている
ストリート系のアプリエンジニアといったところでしょうか?


不思議です。共感していただけるひとがいるのは、
嬉しいことですね。

中身がわからないので
どこの国のどういう人がとどういう目的でやっているのか、
そこが大事なのかもしれません。

そう考えると、世の中
自分が関わりたくないと思っているモノに、
ドップリと浸かっていることもあるのだと思いました。

なるべくは関わっていないと個人が思えれば、
それでいいのかもしれません。

正体不明な団体や個人と繋がりを持つ
アプリケーションの性格ってのは、
よく理解しようとすることは大事なのかもしれません。

最近は個人や正体不明な団体に助けられることは
増えてるのかもしれません。

誰でも手軽にクリエイティブ出来る時代や経済的背景が
構築されつつあるのやも知れないです。


投稿者 よねっと : 2013年03月14日 21:09
MT::App::Comments=HASH(0x555a3ae14428) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 128.