コメント: イベントがもめるのはなぜか?

頭悪いくせに、いろいろ妄想してしまった。
ことごとく、的をはずしているような気がしてきた。
この投稿消すかもしれませんYO。

>>264
最悪に貼ることはないでしょうに(´・ω・`)
会社から最悪見て(鬱

イベントがどうやったらうまくいくのか誰か教えてママン!なんでもめるの?

投稿者 よねっと : 2004年12月17日 20:07

まあ、よねっとさんみたいに色々あれこれ考える人と
自分みたいに3行以上考えられない(wよく言えばシンプルに考える人がいるってだけで、
相互理解というのは難しいと思いますよ。

でも自分は、本当に優れた作品はそんなどーでもいい議論を
ふっとばすだけのパワーがあると信じている。
笑う人もいるかもしれないですが、ここだけはガチです。

……当然、自分の作るような作品とはまるで次元の違う話ですが('A`)

投稿者 名無し : 2004年12月18日 00:35

うん、わかるんです。要は中身が勝負なんです。
中身は凄いから、いままで、失敗したことがない。

おれも参加して楽しかったもん。

だけど、いつもいつも、開催されるまでが苦痛。なぜもめなくちゃいけないんだって思う。昨日あまりにもひどいとおもって、プチってなったことがあって、勢いで昼休みに書いちゃった。あれから冷静になって、消そうと思ってたけど、最悪に貼られてけせなくなっちゃった。ちょっと後悔。

投稿者 よねっと : 2004年12月18日 08:41
MT::App::Comments=HASH(0x55b522398be8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 128.