コメント: インターネット掲示板の性質

きみの思考回路って…好きだな…
真面目に阿呆なんだろうな。
何かアーティスト系かね?
だとしたら是非
作品を拝見させて頂きたいものだ。

投稿者 : 2006年01月04日 19:43

お、こんなところにもコメントがあったとは、ありがたや。見落としていました。オソレスごめんなさい。

そうなんです。ぼくは真面目にアホなんです。っていうか本当にアホなのかもしれないです。そんなぼくを誰か救ってあげて下さい。どうか地球の外へ。

作品っすか、早いうちにお見せする品物ができればとおもっております。またのご来店をお待ちしております。ここはニュースサイトでもなんでもありませんので、しょっちゅう見にくるような場所でもなさそうです。気がついたらまた見に来て見てくださいね。

だいの大人がこんなとこでグチグチいってるなんて気持ち悪いことこの上ないですよね。そういうこともわかっているのですが止められないです。ぼくの生きがいの一部になりつつあるようですよ。全く、恥ずかしい人間です。どっちかっていうと哀れですw

投稿者 よねっと : 2006年01月26日 01:00
MT::App::Comments=HASH(0x562dd72a2538) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 128.