コメント: お手紙とどきました。

プロフィールから察するに淀○工業高校ですか?だとしたらすごいなぁ。

投稿者 お名無し : 2004年11月18日 02:23

凄いって思ってくれてるのは嬉しいです。

でも残念ながらー。

いやー… ほんとに…特に…凄くないです。
生まれた場所がたまたま、そこで、たまたま行こうと思った学校がそこだった。自慢できることもないし…そういうところで音楽やってましたとしか言えない、そんな馬鹿な奴です。あっ、でも自分を支えてくれた二人の男は凄い奴ですよ。楽器も上手かったしかっこよかったし。性格上、自分とは似つかない二人だったけど一緒にやることにして今でもよかったと思うのであります。自分の性格や馴れ合いだけで一緒にやってくれる人を選ばなくてよかった。あいつ等だからなんでも何度でも乗り越えられた。あ、お名無しさんにそんなこといってもしょうがないデスネ(汗

ネットで堂々とこういうことを書くのはちょっと勇気が入りますが、なにかの拍子で昔の友達と連絡がとれたらインターネットってすばらしいなと思いまして…。もう5年くらい経ちますがまだだれからもこのサイトを通じての出会いはないです。遠い先輩や後輩からでも連絡あれば面白いのですけどねぇ。

大阪に住んでたら、電話でもして気軽に会おうよ!って言えそうなんですけどネェ。

投稿者 よねっと : 2004年11月19日 02:33
MT::App::Comments=HASH(0x55672a12d028) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 128.