コメント: す、すげぇ

おおーっ!「青春の軌跡?」!
自分もCD持ってます。ヨドコウっすね。
確かにあの年のスプリングマーチは絶品だと思います。
甘美なトリオがたまらなくいいんですよね。
まさか、あそこでよねっとさんが吹いていたとは……。

投稿者 ぶらり : 2004年10月16日 15:36

おー。もってる人がいるとは!

自分はコンクールは、舞台袖にいました。
当日はタイムキーパなんぞやってましたよ。

部長なのにコンクールに出なかったのは
オレくらいなもんですよ。
ダフニスとクロエは無駄に3種類のパート(1st-Dと2nd-Aと3rd-C)を練習したなぁ。あげくBassClもやってみたり、まぁヘタクソすぎて自分のつけいる隙がなかったっすね。仕方ない仕方ない。たぶん自分が一番12連符の種類を網羅したと思う。演奏する難しさをしってる分ダフニスとクロエは聞いていて楽しいかも。よい経験でした。

2・3年のときのマーチングが自分の心のよりどころっす。

今日は久しぶりにクラリネット吹きました。
意外とたのしいかも。トロイメライとか吹いてみる。

投稿者 yo-net : 2004年10月16日 21:17
MT::App::Comments=HASH(0x55822495eff8) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at lib/MT/Object.pm line 128.